お陰様で!!ありがとうございます!!
来年度(2022年度)も助成金をいただけることとなりました。
2020年度、2021年度と頂き、1年9ヶ月やらせていただいておりますが、
今回も、助成金を申し込む際にプレゼンをいたしました。
審査員のみなさまに、
わたしたちの活動
『あったかくツナガル・マナビ』と、
『あったかくツナガル・フィーカ』が
公共性が高く、意義があると認められました。
コロナ禍となり、ますます私たちがお伝えしている、
▶︎温かな「人と人の繋がり」や、
▶︎偏見や差別しないための「正しく理解する」ということ、
▶︎▶︎そして、それが誰も排除されない考え方によって、循環していること。。。
コロナで今までと違う日常を送る私たちにとって、
この考えはより必要となったと実感しております。
助成金は、
我々受の主催する活動の、参加費・受講料の一部に充てさせていただくことができます。
それにより、皆様にとっての、マナビへのハードルが下がるのではないかと思っております。
助成金の最後の一年になりますので、
どうぞ奮ってご参加くださると嬉しいです。
* 葉山町社会福祉協議会「年末たすけあい運動助成事業」の助成を受けております。
この助成金は、葉山町民の皆様から集められた「年末たすけあい募金」が財源となっています。
みなさまが年末に、町内会を通してご寄付くださった、あの寄付金です!是非是非
ご自分がご寄付なさったお金が、何に使われているのか?ということを知るためにも、一度いらしてください!!お待ちしております!!
Comments